少女時代 Hoot 日本版発売

日本でのメディア露出も多くなり、「少女時代」ああ、しってるしってる!美脚グループのね!という方も多いと思いますが、彼女達の魅力はそれだけじゃないのですよ。

とりあえず、日本語で発売している「Gee」と「GENIE」以外のMVご覧ください。


とはいっても私自身は少女時代、友人に一から教えてもらい、最近やっとメンバーを見分けられるようになりました(汗)
と、いっても実は曲やMVは好きで結構見ていたのですが、彼女達は韓国ではSMエンタテインメントという会社のアーティストなので、私がデジタルシングルを買うのに利用しているMnetでは曲がダウンロードできないので、新曲が出るたびにやきもきしていました。CDを買えばいいだけの話なのですが、「届くまで待つのか・・・うーん」といつもためらっていました。
そんな私に朗報。私得。

Hoot日本版発売!なんと4パターン!?wwwwwwwwwww
抜粋すると

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付)

HOOT(豪華初回限定盤)(DVD付)

【豪華初回限定盤】
UPCH-29063 CD+DVD ¥3,990(tax in)
【CD】 ボーナストラック6曲入りミニアルバム「훗 HOOT」
 +
【DVD】 2010.08.25有明コロシアムでのショーケースライブ&「훗 HOOT」 music clipを収録!!
 +
韓国版オリジナルフォトブック付、ステッカー&18種類のフォトカードを1枚ランダム封入!!
HOOT(初回限定盤)(DVD付)

HOOT(初回限定盤)(DVD付)

【初回限定盤】
UPCH-29064 CD+DVD ¥3,200(tax in)
【CD】 ボーナストラック6曲入りミニアルバム『훗 HOOT』
 +
【DVD】 DVDには「훗 (HOOT)」music clipを収録!!
 +
韓国版オリジナルフォトブック付、ステッカー&18種類のフォトカードを1枚ランダム封入!!
HOOT(期間限定盤)(DVD付)

HOOT(期間限定盤)(DVD付)

【期間限定盤】
UPCH-29065 CD+DVD ¥2,500(tax in)
【CD】 ボーナストラック6曲入りミニアルバム『훗 HOOT』
【DVD】 훗 (HOOT)」music clipを収録!!
HOOT

HOOT

【通常盤】
UPCH-20224 CD ¥1,800(tax in)
【CD】 ミニアルバム『훗 HOOT』のみ

(@ω@;)

大好きな「Run Devil Run」と、新曲の「Hoot」が聴けるなら・・これは・・買うしかない・・・。

少女時代公式ホームページ↓
http://www.universal-music.co.jp/girlsgeneration/