少女時代 ティパニ復帰、そして Hoot 日本版

uh-huh good morning japan. happy holidays!


ティパニがいよいよ今日「めざましテレビ」で復帰しました!髪の毛を黒にして、日本語もすごく堪能になっていました!びっくりです@@

韓国での復帰は確か25日の音楽番組だったと思います。久しく見ていない気がするんです。9人の「Hoot」(;ω;)
[rakuten:yunisino:10019149:detail]
さて、本題ですが、迷った挙句私はHoot日本版は「期間限定生産版」にしました。CD(ボーナストラック6曲)+DVDです。
通常版は紙パケ?のようでしたが、他はDVDケースと同じものに入っていました。

中身CDとDVDの二枚組みです。歌詞カードは・・オールハングル訳なしです。(初回版等は確認していません)

買うまで気づかなかったのですが・・期間限定生産版には・・トレカが付いてこない!!!!!!1/9でいったい誰が来るのか・・wkwk・・の気持ちは味わえませんでしたw記事書いたのになんと言う凡ミス・・・しかし買って損はしないです!!

各仕様他については過去の記事をどうぞ!↓
http://d.hatena.ne.jp/moo18/20101206/1291614889


未だにどれで呼ぶべきなのか困っていますw(サニ、ソニ、サニー)(ティファニー、ティパニ)