GD&TOP 期待のMV!

「Don’t Go Home(チペカジマ)」と「Baby Good Night」のMV製作中!
ちょっと違う目線から見るGTOPのMV撮影事情!
以前もちょっとだけご紹介したキム・ジヘさんが今日の朝、MVの撮影が二日かかってやっと終わったとつぶやいていたので、たぶんジヘさんも出演あるのかな?↑にはHIGH HIGHでも活躍してる双子ダンサーのクォン兄弟の姿も(どっちだろう?)。

これはMVのディレクターさんのtwitterより。いろんな意味でどっかで見たことあるんだけど大丈夫かしらコレはwwwwwまた公開初日でお蔵入りだけは・・・www

ヤンサポスター・・・怖いわw

もっとこう、こんな感じで↓かわいいやつに・・w



公開が楽しみですね!
[rakuten:dongdemun:10002477:detail]