2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KARA vs 4minute

K-pop ガールズ、続々と準備が整ってきましたね。 KARAは女の子〜!路線、ポミニはかっこいい路線。広報的にはKARAのがうまい気もしますが、Lupinで来た方がよかったんじゃないかなあ・・・とおもったり。(髪型全然変わっちゃってるし)2NE1の日本でビューは…

ボム衣装〜!KTZ取扱店発見〜!

覚えてますか?ボムちゃんのこの衣装。 KTZのものだったんですね〜。絶対この形どっかで見たことあると思ったら・・・とりあえず、こちらで扱っているようです(在庫はお店に聞いてみてくださいね) CANDY http://candy-nippon.ocnk.net/product-list/92 TTF…

タイではなぜかみんなJoyrich笑 f(x) and BIGBANG 衣装 【アンバー追記】

f(x)とBIGBANG、それぞれタイに訪れていました。その時の衣装がJoyrich縛り!w(もちろんそれ以外も着てますが) 面白いのでご紹介。まずは我らがBIGBANG。 テソン [rakuten:bpm-nagoya:10002806:detail]スンリ [rakuten:bpm-nagoya:10002495:detail]ジヨン…

iPhoneアプリでプロモーション

iPhone/iPod touchアプリのお話。 「へー。面白いことやるなー。」「でもどうせアップデートなしで、そのうち消しちゃうアプリでしょ?」 くらいにしか思っていなかったアプリが、どんどん進化を遂げていて面白いのでご紹介。いえ、またK-POP関連なのですけ…

2NE1 メイク

BIGBANGライブに行くとき、散々頭を2NE1仕様に盛っていましたが、どうしてもまねできなかったものがあります。 メ イ ク です。新曲のTry to follow meでは、今までとはまたちょっと違うメイクになっていることに目が行きました。 下にもキャットライン的な…