2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついったんが何か言いたいようです。

「!」??

明日30日に帰国します。

いよいよ明日、北海道から関東に戻ります! おうち寒いからいやだなぁ。。。しょぼん。 でも今年中にやりたい事いっぱいあるし、頑張ってこー!ちなみに。 今の所2009年初仕事は、ビッグサイトです^^ がんばるぞー!

今更だけど便利なフリー画像編集GIMPたん

最強?フリー画像編集ソフトGIMPたん。→■ お仕事ではずっとPhotoshopを使っていたけど、プライベートでフォトショを買うほど需要がないので、GIMPが大活躍してくれます。 もとは英語版ですが、パッチをあてれば日本語化も可能。(最新版は日本語対応してるか…

iPod touchバージョンアップしたら、初期化した^^

「あれ、バージョンアップ上手くいかないぞ?」 ↓ リトライ→リトライ→。。。 ↓ 成功! ん?「貴重な現象が検出されたためAppleに情報を送信しますか?」*1 ほぇ?? 「購入時の状態に復元しますか?」 ^^^^^^ ハイ、見事ニ初期化シマシタ。 泣く。 *1:…

mixiユーザーにtwitterを勧めてみた。(結果)

mixiユーザーにtwitterを勧めてみた(その1)→■1日しかたっていないけど、何日もかけてみる実験じゃないと思ったので、早急に結論。 足あとはいっぱいあった。しかしコメントは一切なかった。と、いうわけで誰も始めなかったwwwwwwwうーん。おもしろ…

Perfumeかしゆかの破壊力がハンパない件

■かしゆか萌え萌え動画集 - はてなでテレビの土踏まず ホッテントリ入りしてたかしゆか動画。Perfumeファンだけど、3人とも可愛すぎて選べない私。とりあえず見ていたら。。。かーーーーーわいいなこのやろぉおおお!!!!! パッツン前髪+黒髪がもともと…

日々の平和と不安と

平和です。 実家で平和にのほほんと生活してます。 でもその生活も金曜日で終わり…不安もあるけどがんばろうっ! 今はお仕事で忙しくしたい気分なんだっ!って、わけで、30日に関東に戻ります!

Perfume新曲3/25発売!

Perfumeの新曲キター! 3/25発売だよ! 赤→黄ときたから、次は緑じゃないかと予想中wPerfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』作者: 関和亮出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/12/16メディア: 単行本購入: 13人 クリッ…

mixiユーザーにtwitterを勧めてみた。(その1)

ちょっと最近mixiユーザー(といっても私の友達)がmixiで日記を書く事に飽きはじめてるようなので、ちょっとtwitterを勧めてみた。かなり前にも勧めた事があったけど、英語のみのサービスで、mixiエコーもなかった時なので今なら受け入れやすいんじゃないか…

カラオケ最高得点更新!

また「シェリルの宇宙兄弟舟」で得点更新ww 最後のカラオケ部もマクロス祭でした⊂(^ω^)⊃

おいぬさま

はなちゃんは今日は一人でおるすばん。 めったにないたった一人でおるすばん。 ずーっとドアの外を見つめてます(´ω`)

ビクターのイヤホン「HP-FXC50」モニターレポート

以前、エントリーした(■)ですが、そろそろ使用感をレポートしようかと思います。 外で音楽聴くなら絶対インナーイヤーイヤホン派のレポートですw 「HP-FXC50」 ↑外装 ↑開けるとこんな感じです。袋も付いてます。 ↑ちょっと初めて使う形。 ↑つけるとこんな…

中途半端な田舎が直面している一般市民から見た現実

実家に帰って来て約1ヶ月。一日中ボーっとしてみたり、一日中研究してみたり、一日中お犬様とお昼寝してみたり。平和な日々を送っています。 そんな私の実家は北海道、札幌から電車で約6〜7時間東に離れた所にあります。 「出身地北海道なんだ?いいね〜。札…

デザート

あいすぅうぅう! 写真でかっ!(素人か!)

ERIKA様結婚とかオバマ次期大統領とかインフルエンザとか

激しく風邪をひきました。。。土曜日あたりから熱があるだけの風邪をひいていました。イヤだなーとか思っていたら、母親がいきなり激しい風邪に。そして日曜日、母親の風邪が治り始めてきたころ。。。全力で、しかも勢力を増して私にうつった!久しぶりにこ…

May'nちゃんのアルバム到着!

May'nちゃんのアルバムをフラゲ!『あたしの歌も聴け〜!!』ってわけで聴きます!ww シェリルじゃないMay'nちゃんを聴くのは初めてで楽しみ!メイン☆ストリートアーティスト: May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD…

青山の美容室(´ω`)v

12月のことで今更ですが。。。 髪を切りました。帰省一日前にw 青山の美容室で、初めてのKINGDOMさん(→■)に行ったんですが、良かった!思い通りの髪型にしていただきました!テンパゆえ思い通りの髪型になったことはないんですが、かなり理想vvv ↓担当…

オール網走シュークリーム

網走牛乳を使ったシュークリームだそうです。 うまうま カスタードじゃないシュークリームは苦手ですが、美味しかったですv

我が家のお犬様

我が家のお犬様。 カメラを向けると。。。 ぷいっ 目線くださーい

異様なカラオケ 新しいiPod touchの使い方?

今日も元気にカラオケ部してきたんですが、マクロスFの娘々CMソングがめちゃくちゃ短くてなっかなか高得点いかなくて、二人でずっとランカのターンしてましたwwwwそこで思い付いた、譜面に起こして音程とろう作戦。 私はiPod touchを持って行っていたの…

2009年のあなたの抱負

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン知らなかった。。。こんなキャンペーンが。すでに書いちゃったけど、「2009年のあなたの抱負」いっきまーす!(前回書いた抱負→■) * イベントコンパニオンとしてたくさん仕事をこなす(まだまだ頑張り中) * Perfu…

カラオケ部始動!

明日はまたまた私のわがままでカラオケ部始動です。 最近のカラオケは採点がシビアになってて、99点がなっかなか出ない。↓(実際のページへ飛んでッけー→■) 93.963。。。悔しい。この採点がまたやっかいで、リアルに聞こえる音と、採点結果がなかなか比例し…

パートナーが欲しい人がしてはいけないたった一つのこと。

心も体も寒い季節ですね。 twitterで頻繁に彼女欲しい的ポストを見かけます。そこで、何ヶ月か前に気づいて、しかも実践した↓「パートナーが欲しい人がしてはいけないたった一つのこと」それは。。。。。。「パートナーが欲しい事を口にしない」です。今更な…

経歴をプロフィール欄に追加。

■←イベントコンパニオンの主な経歴を追加しました。それと。。。改名予定だったのにタイミングがつかめない!ので、このまま「浅海りょう」で進んでゆきそうです。。。お仕事のページ見てたら俄然やる気が湧いてきましたっ早くお仕事したいなぁ〜!お仕事募…

君は何をインストールする?iPod touchアプリ

ふと、人がどんなアプリをiPod touchもしくはiPhoneに入れてるのか気になって、まず自分の使っているアプリをあげてみる事にした。 24歳女子がiPod Touch(2世代)に入れてるアプリ一覧(■をクリックするとiTunes上でアプリのページに飛びます)*1twitterア…

レコード更新!

シェリルの宇宙兄弟船で自分の最高特典93点いったカラオケなうwwww ジョッキは紫の野菜ねw

「hydeのものまねが異常に上手い外国人」

へ。。。。う。。。上手すぎるwwww この人スピーカーで、MP3プレイヤーでもつながってんじゃね?ってくらい上手すぎる。。。。w

中学からのお友達(´ω`)ノ

デートしてきた!まさかのマックに3時間して、ゲーセンでプリクラとって、クレーンゲームがとれなくて、服マジ買いして、ラルカラ(ラルクアンシエルばっかり歌うカラオケ)したりしてきた!充実! 来日待ってるぉ(´ω`)ノv

デート中⊂(^ω^)⊃

かれこれ3時間マック⊂(^ω^)⊃

動けおなか!あずきのチカラ

先日買いましたこの「あずきのチカラ」。 なにやらあずきに含まれる水分を、電子レンジで温める事によって蒸気を発生させて、お腹を快調にするようです。おなかが弱いので試してみました。 [rakuten:kenkocom:10550715:detail] 家の中が常に温かい実家なので…