2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近多い乙女のクセ

最近…口あいてる女の子多い気がする… 美しくないなぁ顔筋ゆるんでると、ふけてみえるぞヾ(´ε`;)ゝ

髪の毛テンパ対策グッズ

どうも。テンパです。ちっちゃい時は 大泉洋 なみにくるくる天然パーマだった私。今は前髪ががっつりパーマが残ってて、後ろはくせっけ程度におさまってます。 このテンパ。 実に厄介。テンパの人は、普通の人に比べて潤いが少ないらしく、潤いのない穴が湿…

2週間ぶりに出勤しようとしたら、派手にコケた朝

Perfumeの新曲いいね、うん。なんて考えながら、前から迫り来る車を少しでも避けようと道の端によけると、久しぶりのシャバに足がビックリしたのか、古くなってガッタガタの存在意義がもはや不明な点字ブロックにつまずきました。うぉっやっばい!とバランス…

7ヶ月レイター

電車降りなくてもいいのに降りちゃった(`Д´;)昨日必死にFF11やっちゃってねぶたいんだい。(自業自得ですよ) FF始めて約7ヶ月になります。 気付けば生活の一部、お仕事頑張るためのご褒美になってます。 そんな私、レベルが53なんですが(上限は75)、レベルが…

朝から大特集とかFFとか。日常とか。

朝から秋葉事件の特集してた… いい加減メディアはブログを紹介するのやめてほしい。 もし私が何かに巻き込まれたら、こことかいろんなとこ日本中に公開されんのかな(汗) やめて…っ(`Д´) さて、昨日のFFバージョンアップ。 なんかカオスだった…経験値へって…

ギークなお姉さんは以下略

ギークって結局どういう意味? iPhone発表来ましたねー! 7月11日! しかも2、3万の可能性…Σ(゜ω゜; DoCoMoはやっぱり「現在は」予定はないようです… カメラもそれなりに画素あるし、携帯おかしくなってきたから欲しいなーなんて思ったけど… 通常のパケット…

スィーツ(笑)よりもゲーム優先だと普通に痩せると思う人の日記

写真は久しぶりに食べたケーキ(*´ω`*)全く関係ないけどFF11バージョンアップキター朝からバージョンアップセットしてきました。 しょっぱなからpatch.txtファイルのダウンロードで、ちょっと不安になったwwww 出かける前に見た残り時間は1時間20分。 帰…

メタボリックフラグ

昨日生まれて初めて?ラーメン屋さんでラーメン食べましたwwwwなんかラーメンて、カップラーメンで食べる食べ物って感じだったんだよね。おいしいおいしいいってたわりに、醤油か塩かもわかってませんでした^^^^^^^^^ ※基本ミソしか食べない派 …

同棲はじめました

お風呂からあがったら行きなり来てるからびっくり!同棲、始まっちゃいました★ 行きなり来たくせに、恥ずかしがりやさんで困ってます♪ いや、手の甲くらいおっきいクモの話なんだけどさ( ´_ゝ`) クローゼットに逃げ込まれたまま行方不明です(´・ω・`) FFし…

パフュームで活力がわいた(笑)

今日は一日中仕事に追われてました。 前から私が計画してた企画がついに実行されて、てんやわんや。 定時にはヘトヘトでした。 忙しいの好きだけどね!ドM的なwwww (昨日のクモ事件のせいで睡眠不足もあるんだけども)残業さくっとやって、オウチについ…

しゅしゅ

初めてシュシュ買ってみた。 一目惚れ(*´ω`*)

今日のお洋服

あーちゃん仕様(Perfumeのあーちゃんね)今日は残虐なしの日なので、家路についてます。帰ったらビシージとカンパニエいくぞー!(FF11)

結局ナメクジてなんなんだろう?

朝、生まれて初めてナメクジを見ました。 北海道時代、かたつむりはどこでも見かけたけど、ナメクジて見たことなかった。 いないはずないよね? カタツムリは…あれは貝…?wwwwナメクジとは全く違う生き物なんだよね?塩かけると細胞が壊れて溶けるんだよ…

小さなことを幸せに感じてみようの日

絶賛ウツってる私はネガティブまっしぐら。 某お方のブログに、「小さなことを幸せに感じるようにする」と書いてあって、おぉ、これは見習おう!と思ったのでがんばってみる(がんばることではないだろうw) ・おふとん気持ちヨスだった ・最近超暇だったの…

今月の目標

ビシージ楽しすぎて、お肌生成タイム逃した…(FF11のイベントみたいなもん?)今月の目標は、「遅刻しない」 小学生からやり直したいwwww(←いやすぐる)