2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…あれが届いちゃったよ!!!!

先日、ポストに宅配便の不在票が入ってました。 なんだか見慣れない名前。 取り合えず今日の午前中指定で届けてもらいました。 す…すごく白いです… なにかなにかな…ごそごそごそ… ゴクリ… こ・・・・・・これは・・・・・!!!!!!! きたーーーーーーー…

Perfume携帯(゜∀゜ノ)ノ

Perfume携帯キタ━━━(゜∀゜)━━━!!恥ずかしげもなく撮ってきた^^^^^^ ちなみに渋谷の東横とJRが交わってるとこ?ねwwww なんで赤ださないんだ…てかなんで紺色なんだ…

「あたし飛べんじゃん」

飛べんじゃん! ※時をかける少女飛べるってまじ。夏いね。 もうさ、、みんなさ、全裸でよくない?wwww

はてな市民になれたよ!

はてな市民になれたよ! やったー( ̄∀ ̄)

あおあざだらけ

お仕事なので白スニーカー出勤。 にしても あおあざ まっくす ロフトで寝てるので、よくはしごにぶつけるわけですよ。 さ、お仕事がんばりまっしょい!

どうもきれいに写真をとれないこのこ

つめ手入れしてたら洗濯終わっちゃったいまほしたらつめが センイ柄…(-_-ι) いやや にしても新しい携帯のカメラがうまくつかいこなせません。どうもシーンが気に入らない。

お台場は反対側が良い

レインボーブリッジがないほうのお台場の海。 (日本語的に変なんだけど)工場とかあるけど、飛行機も見えるし、風力発電?かなんかの羽も見えるし、人もいなくて最高です。 車がガンガン走ってるけどね。デートはあーいうとこに連れていってほしいスイーツ(笑…

ハリーポッター

なにげ全巻ハリポタ読んでるんだよ!買ってきたはいいものの、おもいよ!一緒にJJも買ったんだよ! おもいよばかっ

まるでしかばねのようだ

うちに帰ったら、そのままの恰好で床に寝てた… クーラーでおなかがひえました。

宣材写真とってきました

ちょっと宣材写真が必要になったので、撮ってきました。やっぱりプロにかかるとすごいですね! ちょwwwwおまwwwwだれぉwwww なお写真にしていただきました。 ※衣装は写真のじゃないんだけどね

いざゆかむ、う…み?

超バケーションスタイルでスーパー行ってきたwwww ブレオも買ってきたお^^^^

ブレオのCM・北川景子ちゃんにきゅんと来た。

↑このCM!*1BREO(ブレオ)のCM。 前まではモデルさんたちが「あっかんべーあっかんべーあっかんべ〜♪」と、あっかんベーしてるCMでしたが、最近北川景子ちゃんに変わりました。そのCMの北川景子ちゃんにキターーーーーーーーーーーーーーー(あっちの方)と…

W62SHを買ってしまったわけで

買っちゃったよW62SH。 昨日買ったばかりなので、一週間後くらいにレポートしまーす。新しい携帯ってわくわくするね(゜∀゜ノ)ノ [rakuten:keitaidonya:10000061:detail]↑機種変(買い増し)でやっぱりこれくらいの値段した。

男ウケするかほり?

BODY FANTASIESっていうボディーローションなんですが、このFresh White Musk Fantasyのを使っていたら、いいにおいがすると好評でした。 (かほりと言ってほしいね!www)それからもりぴはしてたんですが、最近どうも姿を見かけなくなったと思ってたら、チ…

遊びにきたはよいけれど

一緒に来た人が、何したいかわからなくて困惑中。 に、しても街中ビーサンとか久しぶりすぎる。 はいてたヒールが痛かったんだもん。ぺっ。

時をかける少女今夜放送!

時をかける少女今夜放送です! みんなにほんとみてほしい作品です。このあつーい時期、ちょっぴり切なくなれます。青春てやつ?wwww アニメだけど、オタクとかじゃないからほんと。 ちなみに主役のまことは、ハチワンダイバーのメイドさん、仲りいさちゃ…

カラオケ行っちゃった2

カメラが向いてることに気づくとはっちゃける。PerfumeのPV見たさに歌ったけど、中田様いないと無理だこれ。 ってことにさせてください(^o^)

カラオケ行っちゃった

妙に姿勢よくないか?wwww

副都心線にきてみた

副都心線に乗ってみようと思ったんだけど、案の定迷子なんだぜ。でもタモリ倶楽部で見たようなとこいっぱいあった!!!!!! 池袋行くんならきっと山手線乗った方がはやいなぁ(´・ω・`) !!!!!! 清掃のおじちゃんが超丁寧に入ってきた! 謎だらけ副都心線。

あぢぃ

今からバスで病院へ…バスが… コナーイヽ(´▽`)/ そして1週間我が家のせっまーい部屋にいた母親が北の国へかへります。あついとすぐクーラーつけたがったから、電気代が心配です(´・ω・`)

当選…の、詳細

ココで「当選」のエントリを書きましたが、 何が当選したかというと…id:asami81様の「APPLE Tシャツ は じ め ま し た !」企画(でよいのかしら?)のAPPLETシャツが当たってしまいましたーーーーーーーーーー!!!! ひゃほーい!!!!きっと今年分の…

お帰り私の携帯ちゃん

修理に出してた携帯が返ってきました(^o^)やっぱジョグがないと無理ヾ(´ε`;)ゝジョグでワンセグで防水な携帯、ソニエリさんお願いしもす(´・ω・`)

当選

ふぉお!!!!!!スゴいものがあたったぉ!!!!!!届いたられぽしもすwwww

インディージョーンズを観てきた人の日記

インディーを見に、お台場にお友達といってきました。 映画は…あれだね、レイダース(一番最初のインディー?)観てたほうがおもしろいね。たぶん。 各所にあっ!てのがありました^^ そのあとはかるーくショッピングして、ご飯へ。ハンバーグおいしかった^^…

ネズミ海にいくんだけど…

ネズミ海にいくんだけど、寝付き悪かったのに、もう目覚めた^^^^^^ (午前ろくじ) 小学校かwww とりあえずジャスミンをアラ○ンからをうばいとってきます^^

大惨事

テーブルに置こうと思ったら、派手に落とした(´・ω・`) でも新しいのくれたwww

Perfume新譜ゲッツ

Perfume新曲PVかんわいいよー!聴けばきくほど味がある、スルメソング(´Д`) 今日から母親がきてるんだけど、びっくりなことを聞いた。 弟が、私がPerfumeの誰かを綺麗にしたかんじに似てる。と、言ってるらしい。は!?と、思い、詳しく聞くとどうものっち…

写真は昨日食べた、トマトの冷せいぱすた

今からお仕事の登録だぁいずっと憧れてたお仕事なんだけど、どうなのかなー(´・ω・`)

スケルトンエレベーター

怖いよね。スケルトンエレベーター。うわーたかぁーいvを目指して開発したのかもしれないけど… こわい! ばかっ!

代替機より愛をこめて(笑)

なんかカメラがむっさきれい。閉店間際のあーうーショップで、携帯(W53S)を修理にだしてきました。代替うちにくし。