2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近妙に忙しかったわけ

転職して約1ヶ月がたとうとしているわけですが。2週間休みなしで、まともにネットする暇もなくあっちこっち行ってました。 いやもう、ほんと世の中色々な職業があるもんだなぁ〜と、日々お勉強。 自分がどれだけちっちゃい世界の中でもごもごもがいていた…

もうすぐ秋の空

いい風がふきますね。 夜。

しずむ

ゆうひ

ハリポタ最終巻

これからハリポタ最終巻、お風呂で読むよ!終わっちゃう(;Д;)

朝からまたアニメ見てたwww

別にアニオタでもないのに、なんか気になってまた朝からアニメ見てました。 今日はマクロスF。(ネタバレNGな人は読まないことをおすすめするよ!)1、2回しか見たことないし、話も全然わかんないんだけど、20話(最新話?)で泣いたwwwwwwww メガ…

THE LUST GUY プレイしてきたよ!

先日。 お台場にふらーっと行ったら、フジテレビにザラストガイが試遊でおいてあって、大興奮! さっそくやってきました(^∀^)ノ 画面大きいからおもしろーい! うちのじゃだめだな…wwww お暇な人はぜひ。

まるでアスリート

足がばんそうこうだらけ! 痛い!

今更ハルヒ見てます

存在は知ってたけど。 エンディングのおどりを夜な夜な友達と練習したこともあるけど。 見たことのなかったハルヒ。 いきなり話が飛んでわからねぇーwwww でもおもしろいwwwwしばらくはまりそうですwwww

LOUIS VUITTONちょうちょだらけになる

美容院、あっというまに終わりすぎて、更新するすきを与えられなかったwwwwちらっとLOUIS VUITTONの方見たら、お店の中がちょうちょだらけだった。

美容室?洗脳

頭に何か装着された! 洗脳される!wwww

リアルタイム更新でもしてみたい

急遽美容院に行くことになったので、あの 美容院に行ってタオルで頭を巻かれたときの自分 という醜態をさr とりあえず暇だと思うんで何か更新しようと思いますwwww

意外にも秋葉原

写真は、UDXにあるイタリア料理のお店。 コミケあるし、人少ないかな?と思ったんだけど、雨でたいしたとこ行けず、お台場へ移動!お買い物したりお買い物したりお買い物したり、楽しかった^^ 明日からお仕事なみなさん、頑張って〜(´;ω;`)

マイリー・サイラス新曲良いなぁ

たまたまお店の大画面でこの↑映像流れてて、 輸入版が並んでたから、キターと思って視聴。 ああ、こりゃ買いだ。なんて思ってレジに行って、聞いてみた。「これって日本版出ますかね?」 「あー…(渋い顔で)…ハイ」「あ、そうですか、どうもー^^」 そっと…

すっごく綺麗!

みなとみらいだいすきー! 場所はたぶんこのあたり。 桜木町と馬車道の間かな。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E9%A6%AC%E8%BB%8A%E9%81%93&ie=UTF8&ll=35.451961,139.635072&spn=0.00305,0.004817&z=18&layer=c&cbll=35.451176,139.6…

暇だから部屋の掃除でもして…み…?

でこすけははやくも飽きたようだ

暇だから部屋の掃除でもしてみる。

でこすけが部屋の掃除を始めるようです

世界のKitchenからシリーズ

水出しミントジュレップソーダなんだこれー!不思議な味だよー!

なにこのゲーム!?なゲームみつけた

「The Last Guy」 PSPのムービーダウンロードで見たんだけど、面白そう!Googleマップみたいなフィールドで、ひたすら人をぜろぞろくっつけて(助けて)ゾンビから逃げたりするだけなんだけど、おもしろそー!でも対応ハード、PS3みたいなー。もってないみたいな…

お盆休みが憎い

肌荒れ!むきー(`д´) な、状態なのに、皮膚科はお盆休みです…あぁ…私はどうしたらいいの…ちなみに写真の、美味しかったですwwww

友達の子供を見ると、「旦那はいらないけど、子供が欲しくなる」法則

一歳のハンサムBOYとデートしてきました! 前会った時は、まだベビーカーにべったり座ってたのに、もう立ってるの!ママの名前呼ぶの!自動販売機がわかるの! 子供って神秘だね。 ほんと、赤ちゃんだけ欲しくなるwwww※いや、きっとたくさんの苦労があるのは…

計ってみた「ハリー。ポッターvsJJ」

この日の日記でしょーじさんに「JJのほうが重そうです…」と、つっこまれたので、今更だけど計ってみたよ!!↓とりいだしたるハリポタ最新刊。ちなみにまだ読んでいない。うん。 ↓とりいだしたる2JJ ↓とりいだしたる3体重計wwww ↓そ……… これじゃわかんな…

炭酸水大量に…

ペリエがいっぱい送られてきはった…今日のお風呂のお供だv

縞パンに賭ける若者たち

私。 見つけたんです。縞パンを。 PJより。縞パン愛好家の皆さん、今すぐかいn って、何やってるの私。

googleストリート化する世界

すっごーーーーーーーーーい今更だけど、使ってみたよgoogleストリート!! 聞いてはいたものの、なんだかよく解らなかった私。 「ストリートボタン押せばいいんだよ」 って言われても、ない。↓実家の周りはスルーされてるだけだった^^^^^^^^^^^^^…

私はGIVENCHYの回し者か

ってくらい買った リップ、アイライナー、アイカラー、アイブロウ、チーク、コンシーラー やめて!魔法のカードはもうライフ0よ!!!!「ジバンシイ公式HP」

佐々木希ちゃん写真集かっちゃった

また写真集かっちゃったよ! 佐々木希ちゃんの写真集!!私、この子はPINKYモデルから入ったと思ってたんだけど、最初はヤンジャンだったんだね。 こんなお肌になりたい!と、ガン見してます\(^o^)/中身は撮りおろし?それともヤンジャン総まとめ?よくわか…

明日おやすみになってしまった!!!

明日のお仕事がキャンセルになってしまったので、 最近買ったものとか、思ったこととか、色々書こうと思うよ!!ってかすっごいびっくりした。右下に設置してるemoがいきなり変身した!!!!! しかも不思議ちゃんてwwwwwうそやwwwwwとりあえず今…

ホームページ作る人をやめてみて

中学からホームページを趣味で作っていた私。 自己流で始めて、ネット上で知り合った人や制作支援サイトに助けられながらもホームページを作り続けた結果、6年後にはそれを生きるための手段にしていました。3年目。あることを感じるようになりました。自分…

h&sシャンプーサンプル配ってた

もらた( ̄∀ ̄) いいかほりでした。 頭使いすぎると、ほんと頭がこるよ。

アイフルが面白いことしてた

渋谷駅でね。 アイフルがね。 面白いことしてたんですよ。 わざわざUターンして貰いにいった。 これ↓ ペンギン? ポケットティッシューーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!! 紙が黒で、袋に白で印刷されてるのね。 ほかには、猫とか、クールな写真と…