2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10000アクセス突破!!!!

皆様のおかげさまで、10000アクセス突破しました!!!! せっかくなんで何かやりたいんですけど…何かないかなぁ? 今の状態だと、ゲームショウで僕と握手!くらいしか出来ない件。とりあえずなんかしようかなぁとかは考えてます! たぶん!(ぁ)

仕事予定

えー。お仕事二日間終わりましたが。あさってからCEATEC(シーテック)でございます!! 私はナビタイムさんでお仕事させていただきます。 実は二度目のナビタイムさんで、前回は携帯マーケティングの勉強していた経験がちょっとだけ生かせましたw今もバリ…

お仕事 二日間終了!

マイカーステーション2008、無事終了しました〜!!ほんと、声張り上げすぎてのどが逝きましたw 来場者の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか? また、わざわざ来てくれたtwitter友達の二人、本当にありがとう!!スタッフの皆様もお疲れ様でした! みんな…

お仕事

今日は全然違う髪型にしたよー(^∀^)ノ 歌のオネーサンイメージwwww

はてぶに貼ってるemo

当たりすぎるwwww

お仕事 戦友

一日目終了! 明日も横浜そごう前で僕と握手!頑張りすぎてノド痛めたwwww お風呂で発声やり直そう(;Д;)にしてもお子様かわゆー! そしてわざわざ来てくれたd氏ありがとう(o^∀^o) 元気でた!

お仕事 てんけんくん

リアルに横浜そごう前でした! みんなきてね〜(^∀^)ノ☆

お仕事 マイカーステーション

お子さん多いみたいなんで、全ポニテで出撃!

TEAM NACS グリコのページ

大泉洋がいる北海道の演劇集団TEAM NACSがグリコのカップスープのCMに出てまして。 ちょっと、特設ページでもないかなーと探したら… グリコのスープ|TEAMNACS MEETING|グリコktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwww みんな大好き。だけどシゲが一番…

はてぶ、携帯版のUI変わった?

なんか変わってる…何がおきたのはてぶ。 明日は横浜そごう前で僕と握手!(詳しくはこちら)

私が相方と呼ぶ友人襲来

先日。上京してきて初めて住んだのが学生寮の二人部屋で、一緒の部屋だった相方の彼女(写真w)。久しぶりにコンタクトをとったら、同じモノにはまっていました。 (゜∇゜) キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ってなって、来月ちょっとやらかして来ることになりました。 楽…

おばあちゃんに写真を送りたいけど送れない

おばあちゃんと先日電話したとき、『また写真、携帯でいいから送ってね〜』と言っていた。うん!送るね! と、言いたいけど、おばあちゃんはもちろんパケット通信し放題なわけもない。 なら家族割に入れば良い。わけにもいかない。 DoCoMoで家族割を使っている…

お仕事 受付

すーつ!

美ボード入れ替え

つねに、こういう人になりたい!ってことを意識するために、『美ボード』をつくっているのですが、今日はお友達が遊びにくるので入れ替えというか、整えてみました。5人北川景子ちゃん 2人ERIKA様 藤井リナちゃん、リア・ディゾン 実家のかわいい妹達(シー・…

今日の夜中の奇跡

飲み会の後、あ、そだファッション誌…と、ふら〜っとコンビニへ。 ViViとJJをさらっとみて、載ってる服的に今月はCanCam(笑)にしてみました。人生初。 とりあえず立ち読みされてなさそうな一冊をとって振り返ったら… 元同僚とばったり遭遇━━━(゜∀゜)━━━!! …

おでかけーの

写メ撮り忘れた…今日は(日付変わってるけど)いろいろ忙しかった!区役所行って手続きして、原宿行ってパーツ買って、五反田行ってHちゃんと飲み!しかも渋谷原宿間歩いたwwww イミナスwwwwさ、コンビニでファッション誌買って帰宅ろ( ̄ー ̄)

敬老の日作戦大成功☆

敬老の日。 結局何すればいいかわからず、結局恥かしさゆえ電話じゃなく、お手紙を父方のおばあちゃん、母方のおじいちゃんおばあちゃんに書きました。ほんとぺら一枚の紙でも近況報告とか書いて、せっかくだから最近の写真を、と、お仕事で使ってる宣材写真…

お仕事 臨時

昨日の疲れも得になく、早朝からはてぶ更新してたり、政治番組流し見てたら… 事務所から電話が来た時の着信音が。 !? てわけでいきなりお仕事してきました。※下の写真参照 へろへろ〜 明日は野暮用いっぱいだぁ(;^_^A

ランカネックレス!wwww

ランカのネックレス発見wwww

お仕事 衣装かわいす

全身がとれない(ノд キラッ☆ wwwwwww

寝ながらメディキュット 使用感レポート

昨日は朝から夜遅くまで長めのパンプス(5cm)でのお仕事。 ずっと立っていた訳ではないですが、それなりに痛いむくんだ足。『寝ながらメディキュット』(公式HP) 新しく出た商品試してみました。ふくらはぎ用は二足持っているのですが、太ってた時から愛用し…

お仕事 二度目ましてv

二度目ましてのHちゃんv 今度遊ぶ約束したよー(o^∀^o) らぶ。今日はスーツでお仕事だったんだけど、みんな客室乗務員みたいだったwwwwなんか私通訳する人になってるしwwww 長丁場でしたがおつかれ様でしたぁ(^∀^)ノ 帰りに六本木ドンキで新しい夜用…

お仕事〜♪

夜遅くまで営業!スッチーみたいwwww ↑圧縮失敗してる;;

研修研修

今日はシーテックの研修でした〜 髪飾りをテーマカラーにして、髪の毛をまきまきしてゆきました(o^∀^o)五日間、幕張メッセで僕と握手!

moo18は観葉植物栽培スキルを習得した!

何買ってきても枯らしていた観葉植物。 みんなにごめんねごめんね言いながら土に還してました。 ライフストリームになるんだよ…んで、なんでそんなに枯らすのか。水 あげてる 日光 ばっちり なんで?と、研究を重ねた結果… 西日ガッツリ当てすぎた(;Д;) 母い…

メガネフェチ

メガネ男子(ふちなし限定)が好物です。

トイレがオシャレでアロマのかほり!

一人ではしゃいで撮りまくるwwww

ニワトリのいるバス停

名前はこっこちゃん。 バス停にはとと一緒に住んでます。 おうちがあるけど…入ってるのは見たことありません(゜∇゜)

ニーソ出動!!

今日はあちこち大移動しないとです(;Д;) がむばるぞー( ̄∀ ̄)

ドキドキ初☆

初エステ行ってきましたー! パソコン仕事時代の疲れとか、立ち仕事のむくみとか…すっきりー(o^ω^o)全身アロマオイルでリンパの流れを良くしてもらうコースだったんだけど、最初に体重とかサイズ図って、「あなたの基礎代謝は1172ですね。」といわれ、「あぁ…