2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGBANG 衣装見つけました!

今回はBIGBANGのSOLことヨンベのかぶってたキャップをみつけましたよ〜 そう、今日の12/25のMステでヨンベがかぶっていたこれです! [rakuten:onspotz:10009466:detail]見つけた瞬間「うおおおおおお!」と喜んでしまいました。 ほんとは靴を探してたんだけ…

快適におきられる目覚ましアプリ

「Sleep Cycle alarm clock」 http://itunes.apple.com/jp/app/sleep-cycle-alarm-clock/id320606217?mt=8この目覚ましアプリがすごいのでお勧め。ただいまセール中で115円です。(いつまでか不明) 私はフローリングに直に敷布団で寝ていて、クッションを枕…

近くのカラオケにJOYSOUNDのCROSSOって言う新機種を入荷してたので使ってみた

ずっとやってみたかったカラオケヒトカラust。UstreamアプリがiPhoneからも生中継できるとのことで、新機種お試し+ヒトカラustだ!ということで、色々やってみたよ! CROSSO(クロッソ)ってなんだ!? http://joysound.com/ex/st/karaoke/crosso/とりあえ…

クリスマスプレゼント、何を贈ろうかな?これがおすすめ。

twitterで、女性にプレゼントで何が良いかな?っていうポストを見るたびにすすめているものがあります。LUSH(ラッシュ)です。 LUSH ONLINE(http://www.lushjapan.com/index.asp)女性ならたぶんほとんどの人が知っていそうなこのLUSH。いったい何かというと…

エリクサーはラスボスまでとっておくものでしょ?

あさみ+はエリクサーを求めてコンビニというアイテム屋まで冒険にでかけた。 アイテム屋で4つエリクサーを手に入れた。 エリクサーなんて貴重なアイテムが山のようにあった。アイテム屋、すごい。 さすがに4つもエリクサーを手に入れると、HPを消費する…ポ…

iPhone用手袋?なにそれおいしいよ。

寒いです。北海道は雪です。防寒用にヘッドフォンをして、ダウンを着込み、手袋をして、さあ徒歩出勤。 iPhoneで音楽を聴きながらへらへら歩いていると、今の気分じゃない曲・・・つぎだつぎ・・・あれ手袋してるからiPhone反応しない^^^^^^^^先日iP…

ほんのちょっとの工夫で画像がオシャンティになる方法

ブログのトップバナーを変えたんですよ。2NE1から、トイデジ(vivitar vivicam5050)で撮った写真に。そこで、昔からよく使ってた、画像をほんのちょっぴりオシャンティ(おしゃれ?)にする方法を再び使い始めたのでご紹介。昔どこかのサイトで見た、1pxラ…

iPhoneでいきなりメール送信送信ができなくなった

「あ、メールだわ」「返信返信」『・・・・・保存しました』「えっ」「返信・・」『保存しました」「えっ」これには参りました。いきなりメール返信だけできなくなってしまったんです。とりあえずその場でSMS/MMSにチェンジしてどうにかしたんですけど、設定…