2008-01-01から1年間の記事一覧

May'nちゃん歌上手すぎてビックリした。

メイン☆ストリートアーティスト: May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 7人 クリック: 58回この商品を含むブログ (94件) を見る先日ご紹介した↑。収録曲はどうなのかしら〜。やっぱり菅野さんじゃないと(個人…

最近登録したWEBサービス

今更感がかなーーーーーーーり強いですが、最近登録したwebサービス一覧iKnow!(英語学習)Flickr(WEBアルバム)YouTube(動画サイトお気に入りリスト)ずっと気になってはいたものの、放置プレイでした。もっとちゃんと使おう。そうしよう。なんだか最近の…

良い意味で悪い?意味で人生を変えちゃった作品

るろうに剣心(wiki→■) この作品がなかったら180度人生変わってたはず。 暇だなー。と、弟の部屋で見つけた漫画を読んだらのめり込んじゃって、ジャンプを毎週買うようになって、他の作品も読むようになって…気づいたら (´ω`)アレ? …漫画完全版が欲しくなり…

ワンピース船フィギュア

お台場冒険王のONE PIECEゴーイングメリー号で3年間働いてた事がありまして。働いた動機は、「夏休みだし、子供達と触れ合うお仕事がいいなぁ〜」て、思って始めたんですけど、大きなお友達でいっぱいwwwwでも毎日毎日楽しくて、3年間連続で突っ走りま…

マクロスF、いつの間にこんなにCDとか出してたの??

なにげなーく毎日過ごしてたら、いつの間にかこんなにマクロスF関連グッズがいっぱい。。。。。。! マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」アーティスト: TVサントラ,菅野よう子出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/12/03メディア: CD購入:…

お出かけお出かけ

北海道に出戻りたくないので免許を取ってない私は助手席です。BGMはもちろんPerfume(´ω`)ノ

あ…秋葉でマクロスイベント!?

2月に秋葉でマクロスがイベントするみたいですね… 全力で仕事したい…っ!!!! もうコスプレ何でもするんでやらせてくだs でもイベント自体何するんだろう…?娘々完全再現とか…?あの服着たい!着たすぎる…っ! 何にしても期待してます(ハ。・∀・*)

もっふもふにしてあげるぅ

おなかが牛柄

お仕事がしたい。

不況の最中、いかがお過ごしでしょう。私は今、お仕事がしたい…っ!!前にお仕事で一緒になった子がブログに良い事書いてくれていて、あー、やっぱりイベコンのお仕事好きだなぁって思った…たまにWEBデザインの仕事が恋しくなるんだけど、そんなの自分の趣味…

のっちとおそろい(?)ブレスレット

ディシディアとブレスレットと私↑の、記事で紹介したPerfumeののっちとおそらくおそろいのブレスレット拡大っ! お気に入り〜(´ω`)ノ

カオスカラオケ

選曲がもうカオスすぎるよね。マジレンジャーは練習すればもっといける気がすr

デコiPodお直しした

でこでこ。携帯もデコりたくなっちゃった…うずうず スワロフスキーをiPodのクリアケースに接着剤で貼ってます。 でもこの子はままんのところにお嫁行き。

冬至

かぼちゃあずきぜんざいのために白玉を作る

ハンドメイド。

おうちにあった古い毛糸でぽんぽんとか作ってしまった…なんてスローライフなんだろう…

わんこ充

かわゆいよわんこ▼o・ェ・o▼ もふもふ しかとされてももふもふ▼o・ェ・o▼ ↑プリン ↑はなこ

羽田から生中継!

羽田空港でYahoo!Cafeを発見(笑) Ustで生中継して遊んでます(o^∀^o)

それでは…

しばらくさようなら我が家(ノд

彼氏が出来ました♪

ぬあーーーーーーー!地雷バトンだよこのっ!久しぶりに地雷踏んだ!悔しいからやる!◇見たらやること! ◇件名は『彼女(彼氏)が出来ました♪』にすること! ●好きなタイプを外見で答えよう! 顔:一重が好きなようです体型:自分と同じくらい?かつ病的でな…

劇的ビフォアアフター髪型編(笑)

つい先日、南ちゃんになりました。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 今日、思いっきりイメチェンしてきました。イメチェン(笑) いまだに鏡見るたびドキッとしますwwカラーとか久しぶりすぎて。

「夢をかなえるゾウ」の水野さんが笑っていいとも!に出ていた件。(追記)

2度寝した後、「笑っていいとも!」を見ながらブランチ的なパンをもそもそ食べていたら。「夢をかなえるゾウの水野さんでーす!」夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本購入: 80人 クリック: 1,301回…

ディシディアとブレスレットと私

髪型がちびまるこちゃんのようだよ!^^^^ ★ディシディアはチュートリアルと、2面(今、面ていうの?)終わったとこで自主規制してる。いきなりあの対決は泣くって。てかレベルハードすぎて、ミラクル起きないと先に進めないwwwwしかもみんなストーリ…

歴代PSPを並べてみた

あほの子です\(^O^)/ 上からPSP-1000、PSP-2000、PSP-3000 全部白に見えますが、白、シルバー、きらきらの白ですwPSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2…

ディシディアファイナルファンタジー購入到着レポート!

ついにきましたこの日!! DISSIDIA Final Fantasy発売日です!! 私は20thAnniversaryバージョンで、PSP同梱版をスクエニeストアから購入しました。 外箱。高級な感じです↓ 箔押しやら何やら気合が入ってます。↓ あけると中ぶた。さらに高級そう。↓ 天野先生パ…

twiter忘年会に参加しました

先日、まだ体調が安定していたので、twitter忘年会に参加してきました!! ★twitter界で一躍有名になった話題のikkoさんとお写真↓暗いっ><↓会場は何台ものノートPCが広げられ、プロジェクターでリアルタイムにtwitterの発言が抽出され壁に表示され、皆さん…

ちょっとおやすみのお知らせ。

ちょっと12月頭、ストレスで辞めた会社でのお仕事をまたせざるをえなくなり、そのお仕事をして以来体調を思いっきり崩してしまいました。 様々な方にご迷惑をおかけし、PCを立ち上げるまでに何とか復帰しましたが、お仕事を1ヶ月ほどお休みすることになりま…

新しいイヤホン!届きました^^

ビクターの「HP-FXC50」が届きました!! コラブロさんありがとうございます!!イヤホンにはちょっとだけこだわりがあるので、色々試してみたいと思います^^使用感レポートは一週間後あたりアップを予定しています。 「HP-FXC50」のサイトは以下から↓ ★<…

ポーションいよいよ明日!

撮るよねー。 渋谷の地下鉄乗り場でセミコン帰りにちなっちゃんと見つけてきゃいきゃいして撮ったwwww先日相方(寮時代の相部屋の子を相方と呼んでます)からも写メきて笑ったwwww 確実にハァハァしてると思ったwwwwwwww 今回は全種類は揃えな…

お仕事予定 セミコン

はいっ! セミコンがいよいよ明日からです! 私はキヤノン様でお世話になります! おこしになるかたはぜひちら見していってください(笑)毎朝早起きだけど、がんばりまーす!セミコンから13までノンストップ連勤の可能性大なので、アニメ声にならないように、そ…

うちのかわいこちゃん

奥から iPodiPod touchDS Lite(すばらしきこのせかい同梱版)PSP-1000PSP-2000(FF7CC同梱版) 初めて買ったiPodは白黒で、衝撃でお亡くなりに…orzDSは初代の白と、Liteの白を買いましたが、友達と母親の所にお嫁に行きました(笑)もうすぐPSP-3000が加わるよ(…

おつかれっ

連勤続いてると思ったら、明日だけぽこっとお休みでした(´ω`)ノ明後日から幕張メッセでセミコンです! 英語使う機会多いっぽいから楽しみです(*^ω^*)むふ 寒いと早起きしんどいけど頑張りまーす!