パフュームで活力がわいた(笑)

moo182008-06-06


今日は一日中仕事に追われてました。
前から私が計画してた企画がついに実行されて、てんやわんや。
定時にはヘトヘトでした。
忙しいの好きだけどね!ドM的なwwww
(昨日のクモ事件のせいで睡眠不足もあるんだけども)

残業さくっとやって、オウチについてクモにびくびくしてると、


クモいたー!


震えながらも格闘の末、玄関からお帰り頂きました。


そして適度にFFやって、テレビタイム。

パフュームとにしおかすみことモデルの直ちゃん?の15分番組、「HAPPY」、ついさっきの放送で、今回は先日土曜日のパフュームライブの特集でした。

クオリティ高いよヾ(´ε`;)ゝ
きっと生だともっとスゴいんだろうな。

なんだか毎日をゆるーく生きてる自分が恥ずかしくなった…

日曜日、本物のパフュームが見れるので、パワーもらってきます!


ふぬぉー!(やる気)