インディージョーンズを観てきた人の日記

インディーを見に、お台場にお友達といってきました。
映画は…あれだね、レイダース(一番最初のインディー?)観てたほうがおもしろいね。たぶん。
各所に

あっ!

てのがありました^^


そのあとはかるーくショッピングして、ご飯へ。ハンバーグおいしかった^^


お店のラストオーダーの時間も終わってたので、コンビニでカンチューハイを買って、お外で飲んでました^^


それ一杯で酔っ払いヽ(´∇`)ノ



一緒に行ったのは、いっつもいろんなお話をしてくれるお姉さんで、とっても素敵なのです。
私もあんな素敵なお姉さんになれるように、というか近づけるように努力しよう(*_*)


以上、
酔っ払いのスイーツな日記でした^^