当選…の、詳細

ココで「当選」のエントリを書きましたが、
何が当選したかというと…

id:asami81様の「APPLE Tシャツ は じ め ま し た !」企画(でよいのかしら?)の

APPLETシャツが当たってしまいましたーーーーーーーーーー!!!!
ひゃほーい!!!!

きっと今年分の運使い果たしたんだよ。うん。

私も名前が「あさみ」で、(TwitterはAsamiでとってる)しかも名前の後に必ず「18」をつけたくなる人なので、影ながらもっさりひっそりうっとり通っていたわけですよ。*1

「いや、まさか当たるまい^^でも当たったらおそろだ^^きゃほーい^^」

なーんて思っていたら

厳正なる抽選の結果、以下の商品が当選されましたのでご案内申し上げます。

当選賞品:フロッキーアップルラグランTシャツ


(・ε・)



・ ・ ( ε )ポーン



ぎゃーぎゃーぎゃーヽ(´▽`)/*2

とりあえず光の速さでメールは返信したので後はいつ来るかです。
わくわくわくわく

届いたら全力でレポートします^^^^

※レポートしたよ^^(2008/7/29)


 

*1:asami18でIDとるのはさすがに自重したwww

*2:出先でメールチェックして気づき、ハイテンションでめちゃくちゃ失礼なファーストコンタクトをしてしまった私