男ウケするかほり?

BODY FANTASIESっていうボディーローションなんですが、このFresh White Musk Fantasyのを使っていたら、いいにおいがすると好評でした。
(かほりと言ってほしいね!www)

それからもりぴはしてたんですが、最近どうも姿を見かけなくなったと思ってたら、チューブタイプにリニューアルしてました!

(↑画像おっきかったね;)

そっこー大人買い*1

しかし気づいてしまった。





内容量が…減ってる。






ははははは



ちなみに売ってるのはソニプラ(現PLAZA)とか、Franc francとか、オシャレインテリア(笑)ショップに行けばあるかと思います!*2
他にも色んな香りがあるよ!


ボディーローション…なぜないの…↓

[rakuten:pet-community:10009394:detail]

ボデイF スプレ-Wムスク

ボデイF スプレ-Wムスク

*1:チューブのほうがリニューアル版

*2:一番お勧めのホワイトムスクだけないお店が多いのが、悲しい現実;;