googleストリート化する世界

すっごーーーーーーーーーい今更だけど、使ってみたよgoogleストリート!!
聞いてはいたものの、なんだかよく解らなかった私。
「ストリートボタン押せばいいんだよ」
って言われても、ない

実家の周りはスルーされてるだけだった^^^^^^^^^^^^^^^^^



と、言うわけで、とりあえず対応している都心を見てみた。
対応しているとこだと、右上に「ストリートビュー」ってボタンが出てくるよ!
ボタンを押すと、対応している道が青くなるから、適当にクリック。
出てこないって事は、googleにするーされたとこだよ!www

ランドマークタワークイーンズスクエア

↓コスモワールド


に、してもいつ撮ったんだろうね…ちょっと近所調べてたら、おじちゃんもろ顔出しで世界にさらされてたぉ^^^^
実家のほうも対応したら面白いのにな!!

これからに期待。


タイトルは「ホッテントリメーカー」から。