ドキドキ初☆

エステ行ってきましたー!
パソコン仕事時代の疲れとか、立ち仕事のむくみとか…

すっきりー(o^ω^o)

全身アロマオイルでリンパの流れを良くしてもらうコースだったんだけど、最初に体重とかサイズ図って、

「あなたの基礎代謝は1172ですね。」

といわれ、

「あぁ、私のHPはそんなもんなんですね。」
とかうっかり言っちゃいそうになった私のゲーム脳自重wwwwww


ながーい立ち仕事もひかえてるので、ゲムショのお仕事前にもまた予約してきちゃいましたv(。・ω・。)v


にしても…


お腹がむくむとかなんで?wwww

エステ前の写真だから顔がwww自重してwww


ちなみに行って来たエステは「パルトネール」青山本店(公式HP)さん。
室内も綺麗だし、店員さんも親切だし、とても良かったです^^
ほんとどんだけ私は体内に毒素溜め込んでたんだと実感できましたw