FF タルットカードコンプリート!

えー。
今日は、FF11のイベント、ヴァナディールフェスタに行ってきました!

会場につくと、来場者限定アイテムのコードと、タルットカード四枚と、チョコボレースの投票コードが手渡されました。
黄、赤、青、緑とあったんですけど、私は赤を選択!
見事ミスラが乗った赤がぶっちぎりで優勝!
近くにいた外人さんとハイタッチしちゃいました(笑)

イベント自体は濃くて色んな要素満載で面白かったです(´ω`)ノ
早くバージョンアップこないかなぁ!わくわく


そして。
タルットカードコンプリートしましたwwww
交換してくれた方ありがとう!

さそってくれたお友達に大大感謝v

しばらく忙しくてFFインできなかったけど、早く踊り子カンストしよ!頑張っちゃうよ!


てか現場でゲームショウの時にお世話になったディレクターさん達がお仕事してました(笑)
ですてぃにー(笑)
お疲れ様でっす!(´ω`)