彼氏が出来ました♪

ぬあーーーーーーー!
地雷バトンだよこのっ!久しぶりに地雷踏んだ!悔しいからやる!

◇見たらやること!
◇件名は『彼女(彼氏)が出来ました♪』にすること!

●好きなタイプを外見で答えよう!
 顔:一重が好きなようです
体型:自分と同じくらい?かつ病的でない。
身長:気にしない。自分がでかいから。
服装:TPOちゃんとわかってればユニクロでも良い。
性格:優しい人。ほんとに優しい人ってなかなかいないね。
髪型:清潔感があればよし。

●年上が好き?
年上のがたぶんあってる。でもそんな気にしない。

●どんなタイプの異性が好き?
私をダークサイドに落とさない人。安心できる優しい人。
え、これ今までどれだけ苦労してるのww

●財布はどんなものを使ってますか?
ヴィヴィアンの何年か前にお年玉で買ったかわゆいチェックのお財布。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
auのW62SH(Perfume携帯)とドコモのSH902i。 
 
●携帯ストラップは??
ケアベアのハートとディズニーランドのハロウィンとAのイニシャル。

●携帯のメール着信音は?
登録してない人からメールが来ると、ティファが「どちら様ですか?」って言う。基本着ボイス。

●携帯の電話着信音は?
Perfumeの「Dream Fighter」と、お仕事関係のお電話は魔法にかけられてのサントラの「歌ってお仕事」

●手帳って持ってますか?
Loftの地下で買ったやつに、AvrilとPerfumeを表紙にしたピンクちゃん。

●バッグはどんなものを使ってますか?
普段使いにしてた子を汚しちゃったので、臨時に出した黒のキャンキャンぽいバッグ。

●バッグの主な中身は??
手帳、財布、顔とかに必要なもの。ばんそうこうやお裁縫セットも入ってたりする乙女だよ。これでも。

●星に何を願う?
早く遺伝子操作で髪の毛が自由になりますように。←テンパ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
赤。なんか心理テストみたいな質問だね。

●好きなスポーツは?
サッカー。サッカーがしたいです先生。

●好きな日はどんな日?
春の桜が綺麗な日。大好き。

●最後に見た映画は?
インディー・ジョーンズ クリスタルスカルのなんちゃら。
いつからインディーってコメディになったんだろうね。

●怒ってる時にどうする?
泣く。怒りすぎると涙出てくる。

●夏か冬どっち?
断然夏。寒いの嫌い。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
本気泣きは。。。内緒ww

●ベッドの下に何がある?
お風呂とトイレがありまーす!(ロフト)
 
●昨日の晩御飯は?
。。。。大戸屋のハンバーグ。おとなしく和風おろしにすべきだった。

●好きな車は?
ランボルギーニかBb。

●好きな花は?
アイビー。あ、これ草?


以上、オチがないバトンでした〜w
やりたい人はどうぞ♪