ワンピース船フィギュア

お台場冒険王ONE PIECEゴーイングメリー号で3年間働いてた事がありまして。
働いた動機は、「夏休みだし、子供達と触れ合うお仕事がいいなぁ〜」て、思って始めたんですけど、大きなお友達でいっぱいwwww
でも毎日毎日楽しくて、3年間連続で突っ走りました。*1
もう、海賊の一員、みんなファミリー、船は家!みたいな異様なテンションでしたww

みんなウエストバッグをぶら下げてお仕事してたわけですが、最終日に近づくに連れて、どんどんどんどんカオスバッグになっていってました。
何ってもう、新しい商品がジャンプショップに並ぶたびに買いに行って、キーホルダーからピンバッジからガチャガチャから好きなキャラクターで埋め尽くし。走るたびにじゃらじゃらジャラジャラ。

そんな時の名残もあって、未だにワンピグッズに目がいってしまうのですが、これはキタ。

私たちの船キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!友達がmixiで紹介してて、うっわ何これほっしー!と思ってつい検索してしまいました。
未だに私の中ではメリー号で歴史が止まっているので、これは欲しい、欲しすぎる><
ちょっとお財布と相談してきます。。。。w

に、しても冒険王。そろそろ船、復活しましょうよ←

*1:支給されたむぎわら帽子を1人、ロビンちゃん仕様にして