May'nちゃん歌上手すぎてビックリした。

メイン☆ストリート

メイン☆ストリート

先日ご紹介した↑。
収録曲はどうなのかしら〜。やっぱり菅野さんじゃないと(個人的に)合わないのかしら〜。なんて思ってたら、公開されてたよ視聴w
で、聴いてみた。


んもう。




う ま す ぎ る →■視聴




鳥肌たった!!(いや、プロなんだからとかのツッコミなしでw)なんかもう誰の曲でもモノにしちゃうよ!みたいな完全May'nワールド。すっごい引き込まれました。これは早く欲しい!もう、「シェリルの人」でいるのはもったいなさすぎるっ!ガンガン新曲出して欲しいです。はまりました。

そしてそして1月にライブやるんですね。。。。一度でいいから生歌聴いてみたいです。先行も一般も完売してるみたいなので、次回に期待。