ERIKA様結婚とかオバマ次期大統領とかインフルエンザとか

激しく風邪をひきました。。。
土曜日あたりから熱があるだけの風邪をひいていました。
イヤだなーとか思っていたら、母親がいきなり激しい風邪に。
そして日曜日、母親の風邪が治り始めてきたころ。。。

全力で、しかも勢力を増して私にうつった!

久しぶりにこんな激しい風邪ひきました。。。
やけに熱も高いし、もう救急車よんでーなレベルでしんどかったです。

昨日は一日中お布団の中でテレビを見ていました。
ずーっと沢尻エリカちゃんの結婚式とオバマ氏とインフルエンザの話題。
エリカちゃんは個人的に好きだし、素直に綺麗だなーと見とれていました。
オバマ氏の大統領就任式前イベントではすごい圧倒されました。国と制度が違うだけでこんなにも違うんだなー。とビックリ。
インフルエンザは本当に怖い!!関東に帰ってそっこううつされそうで怖いです。。。インフルエンザなのに救急病院に拒否された記憶がよみがえる。。。手洗いうがいしてくださいね。みんな。

さて、弟に風邪うつし完了したし、私もなおるかなv←