Perfumeかしゆかの破壊力がハンパない件

■かしゆか萌え萌え動画集 - はてなでテレビの土踏まず
ホッテントリ入りしてたかしゆか動画。

Perfumeファンだけど、3人とも可愛すぎて選べない私。
とりあえず見ていたら。。。

かーーーーーわいいなこのやろぉおおお!!!!!
パッツン前髪+黒髪がもともと大好物なんだけど、かしゆかはそれにさらにプラスして声優でもいけそうなメルヘン声とめっちゃ男心をくすぐりそうな子悪魔行動がやばい!wさらにかしゆかがすごいのは、「男子にモテるけど、女子にモテない」タイプではないとこ。*1

新曲も代々木も楽しみですv
ついでに。泣けるの。↓

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

*1:あくまで 私は そう思ってる