最近の私。

絶賛療養中。今日は友達と(カラ)オケ部行ってきました。
マクロスF×JOYSOUNDのキャンペーン第二段募集が始まって、「ライオン(アニメクリップ)」をアニメランキング一位にしろとのことで、何回か頑張ってきました。

な に を し て る ん だ 。

以下、今日のtwitterのポストをさらしてみた(上が新しい)

  • Perfumeの三人はFCのムービーみてると、いっつもにゃんにゃか楽しそうだなぁ。和む。
  • @kira88 ですねー!堂本兄弟はなんか。。。ふかきょんを生かせてない><
  • ドロンジョふかきょんがツボ過ぎて映画見に行きたい。
  • @yoppa0516 よし、ぬこたん、ケーキ買ってきて^^
  • @akiraccyo こちらこそですー!よろしくおねがいします^^
  • @Karip31 ですよねー!大差すぎるならまだしも@@
  • フォロー返し完了。
  • ぱぱん、今日は勝ちだ、と、田舎に泊まろう見始めた。余裕。
  • @yoppa0516 えー、じゃあぬこー?
  • @bappi あぁ、確かにそれ大事ですね!気づかなかった…
  • 青木って人、福山潤に似てる…気がした一瞬。
  • @bappi 作戦会議とか応援ですかね…?
  • 野球見てる人にファフナー通じるのかしら…提供。
  • @yoppa0516 …トロ。
  • 仲間が頑張ってるのに、座ってるスポーツ…って考えたら不思議
  • コーチ「俺が投げる」
  • 大っきい旗掲げるのいいけど、下の人見えないのいいのかなぁ
  • @superhoge ツィーだけ目に入ったんです!ツィー!
  • 始まってすらいない\(^o^)/
  • WBCがよくわからないわたしが、結果らしきものをTLで見て、父に伝えたらビビってたなう
  • チャンツィーをツイッターに空目
  • @terrakuma うたってはる…!あしも!
  • @75mix だが断る
  • @75mix 潜伏期間長い病気ですね先生wwww
  • @75mix あ、そっかぁ♪ <●><●>
  • カラオケ行ったのに足がだるい…何が起きたの
  • @terrakuma ♪(´ε` )
  • @uraly まにあえー!いっけー!
  • @terrakuma <><>じー
  • @terrakuma どしたのしろーくーまさーん
  • @75mix 全銀河抱きしめた!時差ぼけとフォールド酔いで以下略!
  • オケ部終了。歌唱力半端なく落ちた!
  • @aquadrops 今日だ!がんばってねー!
  • @masayaan 福田沙紀ちゃんだったような…>アイちゃん
  • @75mix ごきげんよう
  • 今日はオケ部〜

ヤッターマンwktkしつつ、カラオケ行って、帰ってきて生まれて初めてWBCでまじめに野球を見てインターネットしてるなう。な、一日でした。