JOYSOUNDのWEBのログインパスワードが長くなっていた。

エントリ今更ですがJOYSOUNDのWEBのパスワードが、デンモク共通の4ケタから6ケタになっていました。

や っ ぱ り か (とか思ってしまった)

いまどき4桁なんて珍しいなーなんて思ってました。


中島愛ちゃんの新曲をマイうたに入れたかったので、ログインしようとしたらアラート画面に飛んだので設定しなおし。
Gmailがなぜかパスワードではじかれてあせりましたw

無事マイうた登録できました。練習して歌うぞー!

↑なにゆえサムネがまめぐじゃなくて子供なのか!!


ノスタルジア(DVD付)

ノスタルジア(DVD付)

ちなみに私のJOYSOUNDのページ↓
http://joysound.com/ex/utasuki/userpage/_usr_64d39bcea3a6714fd6d3599a0ac6244276ca_index.htm

マイうたがカオスなのは仕様です。