FF7ACCプレミア上映会が行われたようですね。

4/16に発売される映像作品

の、プレミア上映会が行われたようです。

「棺桶にはプレイアーツを入れてくれ」様
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/

なんてうらやましい!
ポーションやら痛ンブラーやらセフィロスの羽(!)が配布されたようです。
なんてステキなサービス!いいなぁ。。。
そしてこちらの方感想も書かれています。【ネタバレ注意!】
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-603.html
http://marshallalloc.blog90.fc2.com/blog-entry-604.html

えぇ、一個目だけ読んでAmazonに飛びました。

光 の 速 さ で 購 入 。
いや、だってノーマル版UMDでしかも通常版しか持ってないんだもん!




え?


ぶるーれい?



何それおいしいの?^^^^^^^^^^^^*1




小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

*1:持ってないよばかっ!!><→その何時間後に同梱版を購入。アホスww