iPod Touchに歌詞を表示する方法。


最近友達の影響で、ボーカロイドの曲を聴くようになりました。
ニコニコで人気の曲をチェックして、うp主が親切にもあげてくれているmp3をよくダウンロードしてはiPod Touchに入れていました。
しかしボーカロイド

歌詞がどうしても聞き取れない。

どうしても歌詞が聞き取れなくて、ずっと困っていたんですよ。
あぁ、歌詞もせっかく用意してくれてるんだら、Touchで見れるようになったら素敵なのに。

なんでも検索してみるもののですね。びっくりしました。
むしろ何で知らなかったのかと。。。

さっそく大好きなダブルラリアットが5/2〜ジョイサウンドで配信開始とのことで、練習用に歌詞を入れました。

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】

↓ところでめちゃくちゃかっこいいんですけどwwwwww
【ニコニコ動画】【初音ミクの消失-DEAD END-】手話で歌ってみた。【むしろ演じてみた?】