いつの間にか5月。。。

最近ニコニコ動画iPod Touch/iPhone向けにアプリがリリースされたため、毎日ニコニコしています。

(↑の画像は「幕末志士」さんの「やつが来る」シリーズw)
画質ががっかりクオリティなのは、しょうがないですね。。。エコノミーだし。。。

さて、最近見つけた動画をひとつご紹介。
【ニコニコ動画】【yumiko featuring 初音ミク】ニコニコ動画流星群『LIVE PARK IN AKIBA』

このyumikoさんって方がすごい。13分踊り続け、さらに何曲もぶっ続けで踊りっぱでこのクオリティ。笑顔。キレ。
パーンしました。
なんとフランス在住の日本人の方だそうで、凱旋してダンスをしたそうです。

世の中にはすごい人がたくさんいるなぁ。。。

ボーカロイドが流行って、歌い手がいなくなってしまう日が来るんじゃないかと思ってましたが、色々なところのに派生していきますね。すごいやボーカロイド。すごいやニコニコ。