2NE1衣装 スニーカー

韓国にハマってから、いろいろなものをぽちりまくる私…今日も2足めのスニーカーを注文してしまいましたよ…

先日購入したのはFILAのBIGBANGリミテッドエディションの白スニーカー!

なかなかごつくてお気に入りです。サイズが23.5、24.5の謎な数値で迷いましたが23.5を購入。(普段は23.5か24くらい)若干小さかったです…あしがいたたたたw
[rakuten:annabb:10001326:detail]
(これの白を買いました)

今日購入したのは、BIGBANGも前にも履いてたかな?先日のロッテシネマ 10周年記念パーティー(2009年10月17日)で2NE1全員が履いていたSPXのスニーカー!

それもパク・ボムが履いていたお色にしました!

かわゆいです…値段はかわゆくないですが…w
[rakuten:mischief:10013903:detail]

他メンバーのもちょっと探してみましたよ。
ダラちゃん

ない・・・
CL

ない・・・
ミンジ

http://item.rakuten.co.jp/mischief/10007798/
うりきれ・・・

な ん て こ っ た 。

日本でもゴツハデスニーカーがお店に並んでますが、なかなかハイカットでゴツいものに巡り会えないので、すっかりインターネットだよりです…うっかりポチってしまうのがこわいですがw

FILAのウィンターウェアも欲しいのですが、なかなかインターネットでは
手に入らないようですね…嗚呼、ロッテ免税店に行きたい…\(^o^)/