2NE1日本デビューの件

2NE1の日本デビューの件で結構アクセスしてくださる方がいるので、とりあえず情報見つけ次第書きますね・・
今のところ正式アナウンスはありません・・・

少女時代、T-ara、f(x)、KARAと今年はガールズグループが続々と来日するので、いったいどうなるんでしょうね・・・

そんな中2NE1は未だtry to copy meのテレビでのパフォーマンスもなく・・(たぶん携帯電話のCM用に作ってるっぽいので歌う機会はなさそうだけども)

今年はどうなるの2NE1!?

そうそう、アメリカンアパレルのこの衣装

買うべきで しょーーーーー!?↑
http://store.americanapparel.co.jp/rnt46p.html

こんなの衣装じゃないと着れませんw