NEW ERA・・ネットで買いたいけどサイズは??

BIGBANGや2NE1、PVでf(x)が衣装に使っているキャップ、NEW ERA(ニューエラ)。たまにご紹介しましたが、私がかねてから思っていたことがありまして。
「帽子はさすがにサイズ合わなかったら困る・・・・!」

そう、しかもヨンベやサンダラみたいに斜めでかぶりたいから、頭のサイズはかってもちょっとこれは・・・

ということで、渋谷のNEW ERAお取り扱いのあるお店で友達にかぶってもらって買っちゃいましたよー!(なんで自分でかぶらなかったかというと、サンダラへあにしていたせいでかぶれなかったんですw)

ててーん

ななめかぶりしていわかんないサイズで私は「7 1/2(59.6cm)」でした!買うときも、サイズこれだけですか?と聞いたのですが、結果このサイズで全然OK。
頭のサイズは・・・うーん・・まあ普通〜ややでかめくらいかとは思うのですが(笑)購入のときの参考にどうぞ!

私が買ったやつはこれ(色ちょっと違いますが)
[rakuten:donoban:10000970:detail]



以下、ソースは私の脳内なキャップ
ヨンベが前にかぶっていた気がするシリーズ
[rakuten:donoban:10001582:detail][rakuten:donoban:10001194:detail]

ダラちゃんが前にかぶっていた気がする(あれ、CLかな?)
[rakuten:onspotz:10007493:detail][rakuten:onspotz:10007753:detail]

ジヨンがかぶっていた気がするこれ(ライン入ってないものかぶってましたね)
[rakuten:onspotz:10008605:detail]

ジヨンのBreathやlollipop2でヨンベがかぶっているお肉は・・・
http://item.rakuten.co.jp/capcollector/applebumaplb39/

残念ながらなかなかないみたい


関係ないけどジヨンがかぶりそうなやつ[rakuten:capcollector:10000190:detail]

ちなみに今回のライブではヨンベは真っ黒のNEW ERAでした!w
武道館公演ではhttp://d.hatena.ne.jp/moo18/20100118/1263761744で紹介した「NICE TO MEET YOU」キャップをかぶった男の子2人を見かけました・・GJ