T-araの欲望に負けた・・・

最近T-araにもはまってるんですけどね、CDを買おうかずーっと迷っていたわけです。

ついに

注文してしまった
[rakuten:kankan:10023982:detail]

はまったきっかけは確か・・・twitterで@allkpopさんをフォローしてると、毎日のように「タラタラタラタラ」出てくるんですよ。「なんだよタラって!」と思っていたのですが、読み方が「ティアラ」!なにそれかわいい!となり、調べ始めたわけです。

あえてこれ↑を持ってきたのは・・・

ジヨンが超好み!w

リトルキムテヒなんていわれてるみたいですが、何年か前にもキムテヒ超かわいい!と弟と騒いでました。

しかし今回のカムバではこんなイメージに

カッコイイ系にチェンジ!

一番ちっちゃくて一番お姉さんなボラムにもやられました

0:34あたりのショートカットの子です。
ちっちゃい!なんかちっちゃい!と、なんか応援してしまいますw

今回はこんな感じです。


しかもつい先日まで日本に来日していたんです。なにやら日本デビューでCFまで決まっているとのことですが、いまだ公式リリースもなし・・・気になります。

あー・・初回版CDについてくるという写真集も気になるところです。韓国のCDって、すごく特典がゴージャスですねw先日渋谷のタワレコで並ぶK-popCDを初めて見てびっくりしましたw

T-araのお衣装は・・・うーん、まだ調べ始めていませんwたぶんステージのときはスタイリストさん(?)が作ってるんだろうなあ・・アクセサリーあたりは調べれば出てきそうなんだけども、保留してます。

はい、動画と写真見て気になっちゃったあなたも、レッツ買いw
[rakuten:hanstar:10000866:detail]