T-ara 自分のための おさらい (訂正)(再訂正)

ガストCM(CF?)にむけて、メンバーのおさらいをしましょう@私
末っ子:ジヨン

ちっちゃい子:ボラム

ここまでは覚えられた。
問題はここから。

ショートカットになって魅力倍増、ラップでかっこよく決めるリーダー:ウンジョン

髪の毛の色がいきなり明るくなった、お鼻にほくろのある子:キュリ

お歌のうまい:ソヨン





そしてラスボス:ヒョミン

なんでヒョミンだけサングラス写真にしたって、彼女はなんか動画とかの方が魅力が伝わるんだもの!こっちのほうがまだ彼女らしい気がします→http://www.allkpop.com/2010/01/hyomin_is_overjoyed


詳しいプロフィールとかはほぼ無知なので、wikiをどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/T-ara
[rakuten:hanstar:10000866:detail]

※末っ子はジヨンじゃなくてキュリでした!失礼しました。
※末っ子はジヨンで合っていましたwwwwばかwwww