f(x)新曲 NU ABO で、5/7カムバ!!!

待ってたまってた!超待ってた!

4曲くらいしか持ち歌ないのに日本来てライブとか鬼畜!とか思ってたけど、やっと新曲きましたね!デジタルシングルではもうTOPにぐいぐい来ているようです。

そんな彼女らはSMエンタのためMnetではデジタルソング購入不可・・・もう、ハングルとにらめっこ、多重決済はこりごりなので、注文しちゃいましたミニアルバム!
[rakuten:s4life:10022099:detail]

なんだか今回はコンセプト写真がアーティスティックですね。アンバーの男前度がバージョンアップしているしwww

NU ABO、ティザー来てますが、5/7に一応フルMVリリース予定のようです!

楽しみすぎます!


早速歌詞をあげてくださっている方がいるので張らせていただきます。
http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1350.html

ABOは血液型・・・なんですね。