ヨンベ、テヤン、SOL Tシャツ発売!


覚えてますか・・お蔵入り?になった、I need a girlの初回MV。
もう、ダラちゃんの着てるTシャツほしくてほしくて自分で作ろうと思ってたんですよ。

ネタ的においしいからwww

するとなんと公式でTシャツ発売キター!

うっはー!wwwwwもう、ダラちゃんみたいに着こなすっきゃねえ!と思ったはいいものの、以前アカウント登録しようとしたらスルーされてしまったんですよ・・・どこへ行ったの私の申請・・今回も買えないのか・・と思っていたら、きました。ソウルライフレコードさん、今回もやってくれますw
[rakuten:s4life:10022599:detail]
やー、もう、即注文(爆笑)いい年して好きなアーティストの顔写真入りTシャツ着てライブですよwとりあえず肩の部分はダラちゃんみたいにカッティングしますけどね!とりあえずディテイルはこんな感じ

ほかの黒いタイプも予約受付中ですよ〜。8/1まで、しかも数量限定なのでお急ぎを。
[rakuten:s4life:10022601:detail]

ジヨンのキャップは去年の秋冬のNEW ERAですね。たぶん・・・これ?
[rakuten:edoya-web:10005075:detail]