KARA

今日のこのブログの検索ヒットワード、なんとKARAが一位。
なななな何も情報がないので色々のっけておきますね。

KARA

左から:ジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ

メンバーの名前と顔がメイクが変わるだけでなーーーーーかなか一致させるのが難しいと思うので、一応ご紹介。
ギュリ:東洋ビューティーなリーダー

ニコル:ショートカットで歌うとクール

ハラ:ストレートロングだったりポニテだったり

ジヨン:末っ子、最近はぱっつん?

スンヨン:今はショートだったりボブだったり。

(スンヨンごめんなさいごめんなさいごめんなさい良い写真がなかった・・)

来る8/11にいよいよ日本デビューです。CDを買うと、なんと8/14に行われる握手会に参加できる権利がもれなくついてきます・・なんといううらやましさ!

■Debut Single 「ミスター」 購入者握手会イベント決定 ! !
日時 : 2010年8月14日(土) 13:00〜START
場所 : 東京・新木場スタジオ・コースト

※初回盤A、B、Cの全てに共通の「握手会イベント参加券」が封入されています。
※1枚の「握手会イベント参加券」で1回の握手が可能です。
※会場への入場は先着順ではありません。イベント当日に、下記の受付時間内/受付場所にて
「握手会イベント参加券」と交換で、スタッフよりランダムに「入場整理券」をお渡しし、
「入場整理券」に記載の番号順にご入場頂きます。
  ・受付時間 あさ8:00〜ひる12:00
  ・受付場所 新木場STUDIO COAST 入り口

私は惜しくも行けませんが、握手会なんてもう本格的にできなくなってくるかもしれません。最後のチャンス・・かも?

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

ミスター(初回限定盤B)(フォトブック付)

ミスター(初回限定盤B)(フォトブック付)

ミスター(初回限定盤C)(ボーナストラック収録)

ミスター(初回限定盤C)(ボーナストラック収録)