2NE1、カムバックを控えて・・・さて、日本は・・・?

いえーい。ソニー・ミュージックアクシスさんみてるー?(悪乗り)

2NE1、いよいよ来月韓国でカムバックのはずなのですが・・さて、日本どうなるんでしょう。

2010年今日時点でのこのブログの検索ワードTOPをご覧ください。

「2NE1 日本デビュー」が、圧倒的1位・・・oh・・・w

そこで。

なんで冒頭でソニーミュージックアクシスさんアピールしたかというと、このブログ、「なかのひと」というものを設置しておりまして。いろいろ見えてくるんですよ。

最近はさすが「タワレコ」さん「TSUTAYA」さん多いのですが、アクシスさん、ついに5回目。もう、SONYで確定で良いんじゃなかろうか・・・

しかし、韓国でのカムバも控えてるし、少女時代やKARAの韓流アイドルブームに乗っかる勢いでの日本デビューは個人的には避けていただきたいですね・・・むむむ

どうなる!?