2NE1 clap your hands MV 衣装


全部見て思ったのは、クロムハーツしばりなの!?ということ。最近テヤンもよく着ていますね。
とりあえず分かったものを随時。クロムハーツの服に関しては今回すべてメンズサイズです。

  • パク・ボム


[rakuten:preston:10002571:detail]
これが一番近いように感じます。黒パーカーのシーンが意外と短くて断定できません。

  • CL


[rakuten:atseis:10005725:detail]
[rakuten:atseis:10005715:detail]※フードにロゴが入っていない方をCLは着ているようです。

  • ダラ


見つからず・・・
ミンジに関しては右下にクロムハーツのロゴが入っていることぐらいしか見えないので割愛。

  • 冒頭と黒パーカーの中に着ているタンクトップ(?)


http://item.rakuten.co.jp/atseis/20653-v7-bkwh/
が近いようですがSOLD
[rakuten:ooparts-racing:10000702:detail]
ステッチが白なので違うようにも見えますが、こちら・・かも?

  • 白いパーカー


見る限りみんなクロムハーツですが、どうにも見つかりません。


クロムハーツのパーカーの袖を切っているようです。たぶん。

  • CLとダラのピアス



すごい何処かで見覚えがあるのですが、思い出せない・・・ボディピアスのようですが、拡張した・・?痛々しい写真が載ってるサイトに飛びかねないので割愛。

また何か見つけたら追記します。