2NE1 ピアス 捜索中・・・【見つかりました!】

カムバックの新曲MV3つ全部に出てきた、あの痛そうなピアス・・・

とりあえず国内のボディピアスサイトめぐってみましたが・・

見つからない!

形状的にボディピアスと予想して、かなり探りいれてみたのですが・・・ボディピアスじゃないのかな・・・;;
いやあ・・どう考えても14G↑のホール用なんですが・・・むむむ

鋭意捜索中。

見つかればご紹介しようと思っています。

ご存知の方いたら教えてください。切実に・・・。

【見つかりました!】(完売)
コメントで教えていただきました。「BB」様ありがとうございます!
ブランドはYOSHiKO CREATiON PARiSのもので、2010年春夏のコレクションとのことです。お店の方に問い合わせしたところ、たしかにこのブランドのものだとご返答いただけました。以下転載。

画像のピアスは弊社のアイテムで御座います。
2010年春夏コレクションのアイテムになり、ゴールドとブラックの
2色を展開致しております。
ぺアーのピアスになり、金額は23,100円(税込)で御座います。
http://www.yoshikocreationparis.com/

在庫があるか、通販可能か問い合わせていますが、直ぐにでも欲しいという方は直接お店に聞いていただいた方がいいかもしれません。
※ちょっと気になること
ホールが大きそう。実際の商品の写真も見れていないのでなんとも言えませんが、彼女達の付けてる感じから、ピアスホールが大きいように感じます。詳細はわかりません。

【完売】
完売したとのことです。

そちらのピアスですが、大変人気商品でして、
つい先日完売し、只今在庫切れの状態にございます。

在庫があれば、当店からの通信販売は可能だったのですが、
今のところ再生産の予定がございません。


残念ですね・・・black jacksの行動力に驚きですw