2NE1 Style icon 女性部門受賞!

まさかのジェレミー・スコットとご一緒にレッドカーペットで、しかも司会の人に「2NE1のメンバーじゃないですよね?」とwww

wass up we 2NE1!!!!!

んなはずもなく。

しっかし、さすがジェレミー来てるだけあって、みんなの衣装が総ジェレミー。(おそらく)CLのドレスなんてハンガーくっついちゃってるよ・・

ちなみに2010年秋冬コレクションのもの。


そしてジェレミーは・・・

http://hypebeast.com/2010/09/jeremy-scott-x-adidas-originals-by-originals-2011-springsummer-teddy-bears-brown/
パーン

ダラ



ボム


ミンジ

ジェレミーといい、MCMといい、リッチな衣装提供があっていいですね・・手が届きませんが^^^^^


そして何をレコーディングしたのやら・・?


そんなことより・・・大事件。


ヤンゲンが・・xin君が・・・帰ってきた!?


※スタイリストさんです

私にとっては大事件。今後、強力なバックアップの付いた2NE1にどんなスタイリングをするんでしょう・・・?(この日のパフォーマンスで既にドドーンとやってますがw)


靴はもちろんO by O Jeremy。ダラCLはウィング2010、ボムはミンジがはいてたブルーの、ミンジはそれの色違いですね。
[rakuten:hereis:10000901:detail]
[rakuten:streetlounge:10015272:detail]
[rakuten:lowtex:10099754:detail]
[rakuten:antena-room:10001113:detail]