情熱大陸 水原希子ちゃん

情熱大陸ご覧になりましたか?水原希子ちゃん編。
実はViVi初登場時からファン…というか、好きで、専属が変わってもNYLONやMAQUIAなども彼女目当てで買ってるくらいに好きです。

そんな彼女がテレビ番組「情熱大陸」に出演すると、自らブログで宣伝していたので、オンタイムでみました。

500日間密着。それを30分に凝縮。個人的にはとても濃い内容だったなあと思います。スタッフさんと仲良くなってしまったみたいで、たまにインタビューがタメ口状態だったのもご愛嬌w かわい子ぶりっ子するより好きです、私は。

そんな彼女、いきなり写真集とかいってるじゃないですか!え、ちょっと情熱大陸さん、すごく…初耳です!
調べてきました!
amazon

水原希子フォトブック KIKO

水原希子フォトブック KIKO

楽天
え、普通に予約受け付けてるしー\(^o^)/

早速ポチりとしてきました。
個人的にはお姉ちゃんお姉ちゃんしてて、関西弁ががっつり出てるシーンがすごく素で好きでした。

ノルウェイの森、楽しみです!