T-ara プロフィール2

実はKARAよりも少女時代よりも先に「ガスト」のCMで日本のお茶の間wに流れていたT-ara(超新星とのユニットTTLとしてですが)が、なんと12/28 18:30〜のロンドンハーツSPに出る!とのことで、改めてT-araおさらいしていこうと思います!

彼女達には会社の方針で公式ホームページがないので、wikihttp://ja.wikipedia.org/wiki/T-ara)をどうぞ。
現在7人構成のT-araです。KARA5人、少女時代9人、とどんどん増えてわけがわからないかと思いますので、それぞれ個別に行きます。
ボラム:リーダー


韓国では女性アイドルも背が高い子が多いのですが、彼女はかなり低めです。が、それがまた可愛いです。一番お姉さん。ショートカット。

ウンジョン:ラップ

最近俳優としても活躍中で、次々とドラマが絶えません。ショートカット。

ヒョミン:ラップ

最近髪の毛を切って前髪も作った・・のかな?容姿的に一番お姉さんに感じます。ラップの声が特徴的でとても好きです。ロング(いまはミディアム?)。

ジヨン

この子も俳優やモデルが多いです。映画出演もしています。以前は末っ子でしたが、新メンバーの加入で末っ子ではなくなりました!ボブヘアですが、エクステでロングになっていることが多いです。

キュリ

鼻の真ん中にちょこんとほくろがあるのが可愛いです。一番日本人受けしそうだなぁ・・と勝手に思ったり。ロング。

ソヨン:メインボーカル(と言ってもいい気がする)

ほんとにメインと言っていいくらい声がよく伸びます。表情豊かだな、と個人的に思います。ボブ。

ファヨン:末っ子、ラップ

双子ちゃんの妹。新メンバーなのでまだよくキャラクターがわかりませんが、目がとっても大きくて、背も高いしこれからどんどん幅が広がりそうです。お姉さんの方は「男女共学」と言うグループにいます。

日本の各社からラブコールが飛んでいるみたいなのですが、未だに日本でビューなどの話などはありません。しかし、12/28のロンドンハーツに「T-ara」として初めて日本のテレビ番組に出るので、期待・・してしまいます。

Youtubeに公式チャンネルを設けていないので、どうしても紹介しにくい状態なのですが、ほんtttっとうに曲のメロディがすごくどれもよくて、少女時代が脚、KARAがヒップダンスなら、T-araは曲だ!と言いたいくらいツボです。おすすめ↓
[rakuten:dongdemun:10001470:detail]


ちょっと人数足りてませんが貴重なKARAとの写真。

今現在の最新アルバムは↓
[rakuten:dongdemun:10002293:detail]

消されてしまうかもしれませんが、最新曲をぜひ聴いてみてください。

超新星とのユニットTTL。一度聴いたら忘れられません。

最近K-POPブームで成功してるグループと、まったく日の光も浴びないグループと真っ二つに分かれているので本当にT-araは心配です;
もし日本でビューするのであれば・・・成功しますように!

T-ara含めK-POPガールズグループは、http://twitter.com/asami_fasoでつぶやいています。