NYLON JAPAN 2011年2月号

[rakuten:book:14195580:detail]
みなさん、普段はどんな雑誌を読んでいますか?私は、モデルの水原希子ちゃんがレギュラーモデルになるちょっと前からNYLONを読んでいるのですが、12月末に発売された2月号がやばいんです。

we ♥ seoul 韓国特集!
http://www.nylon.jp/magazine.html

普通に紹介しても面白くないので・・

★viva.h!(http://viva-h.blogspot.com/)
一時期2NE1のスタイリスト不在説があった時に、「Can't no body」でスタイリストをした二人が!2NE1の新しいスタイリストか!?とも一時期話題になっていましたが、普通にヤンゲンはいた・・というか帰ってきた?のかその後はあちこちでヤンゲンの顔を見かけます・・・。しかし、ヤンゲンとも交流があり、GIZAのデザイナーユリアちゃんとも交流のあるviva.h!の二人。目が離せないです。

このあたりも二人のスタイリングなんじゃないかなー、と予想。NYLON見ると「あ!」ってなること間違いなし。

★teddyオッパ。彼を日本の紙面で見かけられる機会はそう多くないんじゃないかと。

★イ・スヒョク!
2NE1の「it hurts」に出ていたあの彼!

ジヨンのお友達だったり、ヤンゲンとも交流のある彼。まさか彼を紙面でry

★マドモアゼルユリアちゃんのお買い物ページ。これは待ってた。超待ってた。

と、とっても私得な一冊です。他にもKARAが載っていたりするんだけども、あえて2NE1ファッション側から攻めました。

韓国でKTZ買いたいと思ってる人にも役に立つ情報が載っているので、2NE1ファッションオタクの人は買っておいて損はないと思います!
[rakuten:book:14195580:detail]

次回の韓国特集ではぜひともヤンゲンことヤンスンホことxin君の特集ページが・・みたい!