7ヶ月レイター

電車降りなくてもいいのに降りちゃった(`Д´;)

昨日必死にFF11やっちゃってねぶたいんだい。

(自業自得ですよ)


FF始めて約7ヶ月になります。
気付けば生活の一部、お仕事頑張るためのご褒美になってます。
そんな私、レベルが53なんですが(上限は75)、レベルが上がると着れる憧れの装備をやっと着れるようになってきました。
ただ、やたらとお金がかかるので、アイテム売ってお金にしたりして貯金をしてるんですよ。
常に節約節約しすぎて

気がついたらリアル世界(現実ね)でも

「あ、装備欲しいからお金貯めなきゃ」

っていう、末期なゲーム脳になってきました^^^^^^^




生活の一部になりすぎるのもいかがなものか( ´_ゝ`)