2週間ぶりに出勤しようとしたら、派手にコケた朝

moo182008-06-27


Perfumeの新曲いいね、うん。

なんて考えながら、前から迫り来る車を少しでも避けようと道の端によけると、久しぶりのシャバに足がビックリしたのか、古くなってガッタガタの存在意義がもはや不明な点字ブロックにつまずきました。

うぉっ

やっばい!

とバランスをとるも失敗。


ひざで点字ブロックを華麗に打って(逆じゃないか)、顔着地を回避しようと背中からダイブ。


朝っぱらから女子が道路に転がるカオス。



盲学校の通学路で点字ブロック必要なのもわかるけど、設置するなら二車線通れてなおかつ歩道があるとこにしてほしい…
てか盲学校あるんだからせめて一方通行にして歩道つくって道を綺麗に舗装しなおして…(;д;)
みてるこっちも歩くこっちもハラハラするわ。



道は綺麗に舗装されてるのがアタリマエーな感覚の田舎育ちです(^o^)
※砂利が舗装されてまもないから道がまだ新しいだけな件



あーひざいたい。