ディシディアとブレスレットと私

髪型がちびまるこちゃんのようだよ!^^^^

ディシディアチュートリアルと、2面(今、面ていうの?)終わったとこで自主規制してる。いきなりあの対決は泣くって。
てかレベルハードすぎて、ミラクル起きないと先に進めないwwww
しかもみんなストーリーモードに必死と見て、せっかくオンラインサーバーいっぱいあるのに、みんなどこにもいないwwwwwwww涙目wwwwwww
今日からCM別バージョンがばしばし流れてるね。FFのテーマが泣ける。。。けど、8〜しかプレイしていない私に1〜7はついていけるのか。
てか3はDSでプレイしたんだけど。。。どれwwwwwwどの子wwwwwwいきなりリアル3Dになって戸惑うww

★ブレスレットは今日買いました。皮ひもとシルバーに金メッキ?でROCKって書いてあるというか繰り縫いてあるブレスレット。(LVR Parisのものかと思われます)ミサンガ的な。こんな紐なのにむっちゃ高かったよ^^^^^100円て言われても疑わないwwww
でものっち先生といっしょなのです。
なんか最近のっち先生と同じアクセサリーに出会う事が多くて困る。
きっとスタイリストさんか本人がBEAMS好きなんだよこれ。(DFのピアスも買いました)
自分へのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント&お年玉です。(関連記事

★さ、目標は2時までに寝ることです!(現在1時前)