「夢をかなえるゾウ」の水野さんが笑っていいとも!に出ていた件。(追記)

2度寝した後、「笑っていいとも!」を見ながらブランチ的なパンをもそもそ食べていたら。

「夢をかなえるゾウの水野さんでーす!」

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

えぇぇぇぇえぇえぇえええ!


水野敬也さん→http://www.mizunokeiya.com/


あの忘年会議2008でお話をしていた方ですか!(印象がそっち←)
すごいよキャスティングが!いいとも!
うそとほんとの話をニュース的に伝えて、どっちが本当の話か当てるコーナーだったのですが。。。

A:いかにして作家になったか
B:本が100万部売れて合コンでモテモテ

だったわけですが。。。正解は。。。


A wwwwwwww


作家としてデビューする前、どこの出版社も取り合ってくれず、ほか方の著書で最後に書いてあるthanksページの編集者の方に突然電話をしたそうです。

発想がすごい。

ちなみに合コンでは、100万部売れたんだから誰かは読んでるだろう!と、意気込んで行ったら、誰も本を読んでなかったらしくwwww
映画化の小栗旬だけ食いつかれたそうですwwww

この方めちゃくちゃ話し方とかお話がさすがお上手!
いつか講演会とかセミナーでお話を聞いてみたいです。
その時はもちろん本を読んでw

(追記)
ちょwwwww私「雨の日も、晴れ男」読んでましたwwwwww
作者気にしないで読むのだめだwwwwwwwww

ガネーシャ根付ストラップ (透明) 夢をかなえるゾウ

ガネーシャ根付ストラップ (透明) 夢をかなえるゾウ

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)

雨の日も、晴れ男 (文春文庫)