パートナーが欲しい人がしてはいけないたった一つのこと。

心も体も寒い季節ですね。

twitterで頻繁に彼女欲しい的ポストを見かけます。
そこで、何ヶ月か前に気づいて、しかも実践した↓

「パートナーが欲しい人がしてはいけないたった一つのこと」

それは。。。。。。

「パートナーが欲しい事を口にしない」

です。今更ながら。

ほんとにパートナーが欲しい時って意外と「彼氏欲しい」とか「彼女欲しい」とか言ってしまいがちなんですが、言ってるときってほんっとーーーーにもてない。紹介もされない。
ふとこのことに気づいて、ちょっとしばらくおとなしくしてみたら周りがビックリするくらい変わって、「あれ?」ってなりました。
やっぱり男女共にがっついてるオーラが出てると魅力がないんでしょうかね。。。?

実際、男性1人、女性3人で話をしてた時、全員パートナーがいない中、私だけ何も言わずに黙って生意気にもアドバイス(笑)していたら、最終的にパートナーがいて、普通に幸せ生活を送ってる人だと思われましたww
男性は俺ってモテるんだぜ的会話してたけど、あれはあれでキャラにあってれば意外といけるのかも。。。?でもキャラにあってなければただの痛いひt

とりあえず思ったのは「特定の相手がいるのかいないのかわからない人」を演じている方が、ちょと謎めいてて興味が湧くって事です。*1




ちなみに今の私は。。。ご想像にお任せします^^

*1:みんながみんなおとなしくなったら、それはそれで奇妙な世界になるのかもw