カラオケ部始動!

明日はまたまた私のわがままでカラオケ部始動です。
最近のカラオケは採点がシビアになってて、99点がなっかなか出ない。
↓(実際のページへ飛んでッけー→

93.963。。。悔しい。
この採点がまたやっかいで、リアルに聞こえる音と、採点結果がなかなか比例しない。
とりあえず点数上げたいならビブラート効かせずに一定の音程でぶれないように。。。とかあるけどそれじゃあ

楽しくない。

\(^0^)/

地元がJOYSOUNDUGAがメインらしくてJOYSOUNDをよく選ぶんですけど、前に試したプレミアダムのリアルタイムで採点してくれる機能は、1音でも外すたびに目に見える形で採点が下がるので、すぐやり直したくなるw
そこでやっぱり採点基準がよくわからないながらもマニアックな(w)曲数の多いJOYSOUNDへいくと93.963。93.963ッ!!!クッ。。。あとで曲を聴きなおしてみると、「ざーーーすーぱのーばー」を間違っていたもよう。←引きどころ
明日またリベンジしてきます。

に、しても全国ランキングで99.999をとってる人達は一体どれだけ歌いこんでいるんだろう。。。聴いてみたい。。。