ビクターのイヤホン「HP-FXC50」モニターレポート

以前、エントリーした()ですが、そろそろ使用感をレポートしようかと思います。
外で音楽聴くなら絶対インナーイヤーイヤホン派のレポートですw
HP-FXC50

↑外装

↑開けるとこんな感じです。袋も付いてます。

↑ちょっと初めて使う形。

↑つけるとこんな感じ。

使用感ですが、音は低音よりも高音が綺麗に出てる感じがしました。ロックよりもテクノとかの電子音が個人的に良い音に聞こえました。
音漏れもほとんどないです。(←これ大事)
ただ、私は一番小さいゴムシリコンをつけて使っているのですが、密着しすぎて長時間聞いてると若干頭がぽわ〜っとしてきましたw
音漏れしないに越した事はないので良いのですけどね^^
お値段的には満足できるお品ではないでしょうか!
HP-FXC50」のサイトは以下から↓
<ビクターサイト>http://www.victor.co.jp/accessory/inner_sp/fxc70_50/indexhtml?ad=blog200812
<ライブドア>http://music.news.livedoor.com/feature/hp_fxc/